【体験】コアトックス

 以前、ボツリヌストキシン4製剤の違いをご紹介しました。
https://wellnesskenko.blogspot.com/2026/04/4.html

今まで私はアラガン社のボトックスを半年に1度くらいの頻度で打っていましたが、効果が薄れるのが以前よりも早くなったと感じていました。

そこで今回は、複合タンパクも人血清アルブミンも入っていないコアトックスを院長先生に打ってもらいました。

今回施術してもらったのは、額、眉間、目尻、エラの4か所です。

無麻酔でしたが、コアトックスもボトックスと痛みの程度は変わりませんでした。

おでこは打った翌日くらいから、眉間と目尻は2~3日からシワがよりにくくなりました。筋肉量の多いエラも1週間後にはしっかり効果を感じられました。

コアトックスはボトックスに比べて、打ってから効果が出るまでの時間がやや短く感じました。

持続時間の比較もまたお伝えします。

※コアトックスは、同日2か所以上で施術可能です。

自費のカウンセリングのご予約はお電話にて承っております。
075-744-0738
おの まりこ皮膚科クリニック

***************

当院では分子生理化学研究所、MSS、ヘルシーパスの医療機関専売品のサプリメントを取り扱っております。
ご希望の方は診察時に医師に直接ご相談ください。
※お電話でのサプリメントに関するお問い合わせは承っておりません。
サプリメントの一部はオンラインショップでも取り扱っております。
https://mary-medical-store.com/?mode=cate&cbid=2042139&csid=0

コメント

人気の投稿